新沼津カントリークラブ

新沼津カントリークラブに行って来ました!

静岡県沼津市宮本223
 
新幹線、品川駅~三島駅 三島駅から送迎バスで20分位です。
 

mc7mc6

私は久々の新沼津カントリーです!

前回は、2年前位だと思いますが、コースはミドルコースで上りで420~430Y位あり

上りが多く2オンが厳しいホールもあり、グリーンも速く芝目の強い印象があるタフなところもあるコースです。

mc1 mc2 mc3 mc4 mc5 

今回は、メンバーの父と妹とのラウンドです。

また父がドライバーを変えての初ラウンドです。

打たれM1ドライバーの感想は、直進安定性が高い弾道をみて安心しました。

SLDR/R15とエアロバーナーのどちらに近いかというと、バーナーに近いと思います。

ドライバーの選択は、悪くないように感じました!

高齢になってもこの様なタフなコースでゴルフを楽しめるように、

これから私も健康管理としてゴルフコースに多く行こうと思います。