P750

P750はジェイソン・デイジャスティン・ローズによって使用されています テーラーメイドはアイアンを「浅いキャビティを備えた真の鍛造ブレード」と呼び、ツアープロはその部分を見ます。 アイアンは細いソール、細いトップライン、最小限のオフセット、タイトなリーディングエッジで設計されているため、より良いプレーヤーが軌道とショットの形状を正確に制御できます。

P750を製造するために、「標準的な鍛造プレスよりも3倍の強力な打撃」を実現する新しいマルチステップ鍛造プロセスを採用しています。

P750のフェース、グルーブおよびキャビティはCNC製作されており、5グラムのタングステンソールウェイトがアイアンで共に鍛造され、重心(CG)がテーラーメイドが最高の作業性を提供するボールストライカーです。

P770

P770アイアンは、ゴルファーに、より多くの距離、高さを提供するために、より大きなマルチピースデザインを採用しています。 テーラーメイドによれば、アイアンは、作業性とフィーリングを維持するために、以前の製品よりもずっとオフセットが少なく、トップラインが細く、ブレードの長さが短いため、ツアー品質の外観を維持しています。

顔の後ろに配置されたアンダーカットを特徴とし、浅い顔の輪郭、短いホーゼル、フェースの太さ、クラブの顔の上を薄くし、クラブの底面がより厚いクラブのヘッドを軽く押し下げ、音と感触を向上させています。